プラザ高根沢/パシフィックスポーツプラザ高根沢(栃木県塩谷郡高根沢町)

〒329-1206 栃木県塩谷郡高根沢町平田1895
tel. 028-612-3014 fax.028-612-3103
平日/11:00~19:00 スクール休み/12:00~16:00 土日/休館

ご入会・レッスンはお気軽に

プラザ高根沢/パシフィックスポーツプラザ高根沢(栃木県塩谷郡高根沢町)

2017/11/16

オルタ交換

皆さん こんにちは 髙根沢です

オルタネーター(発電機)交換しました
寒くなってきたので電気点検しましょうね

DSC_0340.jpg


DSC_0339.jpg
2017/10/27

★懇親会★

HELLO!
本日の担当は、荒井です。

一応、本日を持ちまして退職ということになりました~。
突然ですが、ありがとうございました。

理由としましては、お腹に赤ちゃんが居るからです♪
まだ性別はわからないのですが、早く知りたいMAMAです(・Д・)ノ
(昨日で6ヶ月に入ったのでわかるはずですが・・・赤ちゃんが隠していて見えず。。。)

また、会員様より素敵なお花をいただきました!
とってもかわいい!
お花って中々もらうことも無いので、すごーーーーく感動しました!
ありがとうございます。

そんなわけで。
皆様には大変お世話になりました。
本当にありがとうございました。

IMG_20171027_170033.jpg



さて!そしてそして。
本日は、パシフィックスポーツプラザ高根沢スタッフ懇親会を開催しました!

最後にとっても楽しい思い出が出来ました。
ありがとうございます。

2017/10/20

寒くなってきたので

こんにちは!
久しぶりの更新、荒井ちゃんです!(スクール生から呼ばれてます/笑)

さて、わたくし、すごーく冷え性なので、湯たんぽが欲しくなりました。
先週から、訳あって右の腰が激痛になり。。。
今までの冬は電気毛布でもっこもこのあっつあつだったのですが、さすがにまだ引っ張り出すのは早いので・・・

リラックマのレンジでゆたぽん買いました~!
電子レンジで決まった時間チン★するだけ!
お湯も沸かさずOK!

7時間程度は45度くらい(お風呂より少し熱いくらい)に保たれるそうな。
今日から、足元ぬっくぬくで寝たいと思います★

ちなみに、お仕事中は、すでにお腹も腰もホッカイロを貼っていて、結構厚着をしています。。。
今日はニュースでは11月中旬くらいの気温だとか。。。
コタツを出すべきか否か。
はやく台風過ぎてくれないかな~。太陽が恋しいです・・・ヽ( ´_`)丿
rps20171020_165417.jpg
2017/10/06

ちっちゃーい!

こんにちは!
本日の担当は、荒井です!

先日予約できた!と、喜んでいたものを、昨日、GET!しました♪

ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン!
本当に手のひらサイズで、衝撃!
コントローラーは以前のものと大きさは同じ。
重さは、軽い!(笑)
本当に、おもちゃ、って感じです。

さっそく、パネポンとFF5をやりましたが、懐かしい。。。
パネポン・・・もっと上手だったはずなのに・・・反応速度が鈍っている。。。orz
これからまた練習でっす!

rps20171006_151836.jpg

x-boxさんと比べたら、こんな感じ。ちっちゃー。
パワーボタンとリセットボタンだけ押せます。
あとはハリボテ★それもかわいい。

旦那くんは、帰宅後、すぐにストⅡとスターFOX1、2をやってました~。

rps20171006_151906.jpg
2017/10/05

世界一の朝食


こんにちは。

先日「世界一の朝食」で有名なBillsにいってまいりました♥♥

初めての来店だったので
定番のリコッタパンケーキを頂いてきました。

20171005112446788.jpeg

ふわっふわで歯がいらな~~~い(笑)

おいしかったです★

FC2Ad