プラザ高根沢/パシフィックスポーツプラザ高根沢(栃木県塩谷郡高根沢町)

〒329-1206 栃木県塩谷郡高根沢町平田1895
tel. 028-612-3014 fax.028-612-3103
平日/14:45~19:00 スクール休み/休館 土日/休館

ご入会・レッスンはお気軽に

プラザ高根沢/パシフィックスポーツプラザ高根沢(栃木県塩谷郡高根沢町)

2017/01/26

初めまして(*^_^*)

初めまして1月からパシフィック高根沢店に勤務してる
鉢村 沙羊です♡


店舗はさくら店ですが、私も小学校1年生から5年生までパシフィックに通ってました!(*´v`)
なので、水着やスクールバッグ、手帳がとても懐かしいです笑
スクール風景を見てて私にもこんな時期があったんだなぁと思います(ノω`*)ノ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さて、少し自己紹介をしようと思いまーーーーす(・Д・)ノ

お名前:はちむら さよ

年齢:19歳(3日後に20歳になりますw)

星座:みずがめ座

血液型:B型

好きな食べ物:焼肉!!!!!!!お肉大好き(*ノェノ)

マイブーム:スターバックスです
新作が出るたびに買いに行きます
なるべく発売当日にいきます!!!!笑

お出かけ大好きです
最近の遠出は初日の出を見に茨城県の阿字ヶ浦へ行ったことです
ブログ用

昇りかけの朝日で空がグラデーションに|д゚)チラッ
ブログ用

人がとっっっっっても多かったです(゚д゚)
昇ってくると今度はオレンジに( ‘o’)♥
ブログ用

海岸だから風も強いし激サムだったけど
海岸からの初日の出は人生初だったので嬉しかったです(o‘∀‘o)*:◦♪

次、海に来るのは夏かな?( ^ω^ )

最後に!成人式の写真を載せようと思います
朝の3時半に着付けで着付けが終わってから座りながら眠りました笑
ブログ用
式が終わって安住神社へお参り(* ´ ▽ ` *)
七五三以来の着物でした!


それでは、今回はここら辺で|ω・`)

また木曜日に更新します!
宜しくおねがいしますv(o゚∀゚o)vばいばーい






スポンサーサイト



コメント

非公開コメント